白狐の雑記帳

大学4年の秋、ふとした出来事から初恋を経験した管理人は、その後の人生が大きく変わってしまい・・・!?日記を通じて、こんな人生もあるんだって事を多くの方々に知って頂ければ嬉しいです。
TOPスポンサー広告 ≫ 4/2 新年度スタートに寄せてTOP追夢生活 ≫ 4/2 新年度スタートに寄せて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4/2 新年度スタートに寄せて

月は4月に改まりまして、遂に新年度がスタートとなりました。

友人の多くはいよいよ今日から社会人デビューとなりますが、
僕の方も“既卒”就活デビューを果たすことになります。

去年の今頃はまさか自分がこんな人生を歩むことになるとは予想だにしていませんでしたが、
今の自分にはその当時にはなかったどんなに時間と努力を掛けてでも叶えたい大きな夢があります。

そしてその夢を、両親やお世話になっている人たちにちゃんと話したら、
その誰しもが「応援してるからね」って言ってくれました。
中には、「自分も【白狐】くんに負けないように頑張らなきゃ」と言ってくれた人たちも沢山居ます。


自分の頑張る姿を他人に見せたら、
その他人が頑張るようになってくれて、

またその他人の頑張る姿を見たら、
自分が更に頑張るようになっていく。


この「頑張り」の連鎖って、本当に素晴らしいですね。
皆でこうやって切磋琢磨し続けていれば、どんな夢でも叶いそうな気がします。

だから、僕は夢へ向かう自分自身の歩みを決して止めませんし、
自らの夢へとひたすらに突き進んでいく大切な仲間達のことも全力で応援していきます。

だって、それぞれが自分の夢に向かって全力で努力をして、
再会の暁には成長した姿で会うんだってちゃんと約束をしたから。


夢は持ち続けていれば、いつか実現する可能性はまだある。
でも、夢はあきらめてしまったら、それはもはや永久に叶うことはない。



迷わず、自信を持って、夢への新たなストーリーを紡ぎ出そう!



☆FC2ブログランキング参加中☆ ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

白狐

Author:白狐
愛知県に住む「追夢人」です。
     
このブログでは、大学を卒業し、新たな夢・目標を見つけた僕が、それに向かって努力していく日々を克明に記していきます。

(9/14)
夢への道は、新たなるステージへ。

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
FC2ブログランキング参加中
当ブログはFC2ブログランキングに参加しています。応援して頂ける方はバナーをポチっとお願いします。

FC2Blog Ranking

名探偵コナン
名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
現在時刻は・・・?
時間は有効に使いたいよね。
読書メータ
今年読んだ本の記録です。
白狐さんの読書メーター
週間天気WIDGET
今週の名古屋の天気は・・・?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。