白狐の雑記帳

大学4年の秋、ふとした出来事から初恋を経験した管理人は、その後の人生が大きく変わってしまい・・・!?日記を通じて、こんな人生もあるんだって事を多くの方々に知って頂ければ嬉しいです。
TOPスポンサー広告 ≫ 5/17 こんな場所で終わる僕じゃない!TOP追夢生活 ≫ 5/17 こんな場所で終わる僕じゃない!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5/17 こんな場所で終わる僕じゃない!

明日はいよいよ面接試験の本番です。

昨日までに3度も模擬面接を受けていながら、
自分自身は一度も時間を計って喋る練習をしていなかったので、
今日は模擬面接の時に出された全ての質問事項に1分以内に回答が出来るよう、
試行錯誤をして1日を過ごしました。

それに加えて、こちらからの質問事項のリストアップと、
明日の試験会場までの移動経路・時刻の確認を行っておいたので、
あとは本番を待つのみになりました。

10分間の個人面接。
試験官は何名?
どんな感じの人?
どんな質問をされるの?

気になることは色々とありますが、僕がやるべきことと言えば、
他のライバルたちに負けないくらい元気な声と表情で受け答えをして、
自分の思いをしっかりとぶつけてくること
、ただそれだけです。


全ての夢の実現のために、僕はこんなところで負けるわけにはいきません!

自分のことを信じて、
筆記試験同様に良い成果を挙げられるよう頑張ってきます。



☆FC2ブログランキング参加中☆ ポチッとお願いします。




Comment

編集
>wolf8810さん

お互い明日は頑張り時となりそうですね。

僕の方は自分自身で納得行くまで面接への対策を行ってきているので、
後はその力を全て出し切るまでのことです。
2012年05月17日(Thu) 23:17
0517
編集
コメントありがとうございます。
明日から大変です、私は。
いよいよ明日ですか。
頑張ってください。
2012年05月17日(Thu) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

白狐

Author:白狐
愛知県に住む「追夢人」です。
     
このブログでは、大学を卒業し、新たな夢・目標を見つけた僕が、それに向かって努力していく日々を克明に記していきます。

(9/14)
夢への道は、新たなるステージへ。

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
FC2ブログランキング参加中
当ブログはFC2ブログランキングに参加しています。応援して頂ける方はバナーをポチっとお願いします。

FC2Blog Ranking

名探偵コナン
名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
現在時刻は・・・?
時間は有効に使いたいよね。
読書メータ
今年読んだ本の記録です。
白狐さんの読書メーター
週間天気WIDGET
今週の名古屋の天気は・・・?
