白狐の雑記帳

大学4年の秋、ふとした出来事から初恋を経験した管理人は、その後の人生が大きく変わってしまい・・・!?日記を通じて、こんな人生もあるんだって事を多くの方々に知って頂ければ嬉しいです。
TOPスポンサー広告 ≫ 8/6 僕が目指す生き方TOP追夢生活 ≫ 8/6 僕が目指す生き方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8/6 僕が目指す生き方

Yahoo!のエンタメ欄に『松本 潤が語る“未来の自分”と“未来の嵐”!』という記事が出ているのですが、
その中にこんな事が書いてありました。


――「松本くんは今年の“24時間テレビ”に全力投球と言っていましたが、
松本くんは“未来”についてどう思いますか?松本くん自身と嵐の“未来”にどんな希望を持っていますか?」(東京都・28歳女性)

松本 振り返ったときに、「いろいろあったけど、楽しかったな」って思えるような過ごし方ができればと思っているので、自分が思った通りにとか、先のことをいろいろ考え過ぎて動くよりは、そのときそのときを楽しめることのほうが大事なのかなと。

――未来もそうした日々の積み重ねで、前に進んでいければという。

松本 そう。ざっくり考えるのはいいけど、計算して進む感じではないな。目標を立てるのはいいけどね。イメージ通りに事が運ぶようにするよりは、したいことや目標へ思い通りにいかないことすら楽しみながら、今を過ごすことのほうが大事な気がする。


記事を読んで、本当にビックリしました。

松潤が語っている自身の未来像は、
偶然にも今の僕が目指している生き方そのものだったのです。

それはもう、
「僕が言いたい事を彼が代わりに全部言ってくれた!」と言っても過言ではないくらいに。


僕自身、曲を日常的に聴いているくらいに嵐のことは好きなのですが、
これからは「嵐」というグループ以上に、
嵐の一メンバーである「松本潤」のことを好きになってしまいそうです(笑)

僕も頑張ろっと。



☆FC2ブログランキング参加中☆ ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

白狐

Author:白狐
愛知県に住む「追夢人」です。
     
このブログでは、大学を卒業し、新たな夢・目標を見つけた僕が、それに向かって努力していく日々を克明に記していきます。

(9/14)
夢への道は、新たなるステージへ。

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
FC2ブログランキング参加中
当ブログはFC2ブログランキングに参加しています。応援して頂ける方はバナーをポチっとお願いします。

FC2Blog Ranking

名探偵コナン
名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
現在時刻は・・・?
時間は有効に使いたいよね。
読書メータ
今年読んだ本の記録です。
白狐さんの読書メーター
週間天気WIDGET
今週の名古屋の天気は・・・?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。