白狐の雑記帳

大学4年の秋、ふとした出来事から初恋を経験した管理人は、その後の人生が大きく変わってしまい・・・!?日記を通じて、こんな人生もあるんだって事を多くの方々に知って頂ければ嬉しいです。
TOPスポンサー広告 ≫ 9/21 やっと一息TOP追夢生活 ≫ 9/21 やっと一息

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9/21 やっと一息

例のES、先ほど無事に郵送してきました。

「自分が納得できるまでは何度も書き直す」というスタンスで取り組んでいたら、
完成は今日の朝になってしまいましたが、時間を掛けただけあって、
一次を通過する可能性がゼロでは無い内容には仕上がったと思います。

それからスーツに着替えて家を出て、
Aさんの床屋(髪型のセットをして頂く)→写真屋(証明写真の撮り直し)→郵便局(ESを郵送)と、
慌ただしく地元を動き回りました。

あっ・・・
郵便局に向かう前にまた笠寺観音に行きましたが、
そこで何とな~く引いてみたおみくじが「大吉」でした。

○願事 金銭のことをはじめ、すべてに望のままとなります。油断しないことです。
とあるので、「これからも気を緩めずに頑張り続けなさい」という戒めの意味合いが強いですが、
大事なESを出す前に大吉が出るなんて、本当にめでたいことです(^.^)
それで家に帰る前に思わずAさんの床屋まで報告に行ってしまいました。

・・・・・・・・・・・

最近はぼーっとして時間を過ごす余裕が無いくらいに忙しくなりました。

正直に言うと頭がその仕事量に追いついてませんが、
ここで気を緩めずに目の前の「やるべきこと」を確実にこなしていければ、
夢の実現は近いなって、自分でもそう確信しています。

とにかく前を向いて、頑張ろうと思います。



☆FC2ブログランキング参加中☆ ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

白狐

Author:白狐
愛知県に住む「追夢人」です。
     
このブログでは、大学を卒業し、新たな夢・目標を見つけた僕が、それに向かって努力していく日々を克明に記していきます。

(9/14)
夢への道は、新たなるステージへ。

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
FC2ブログランキング参加中
当ブログはFC2ブログランキングに参加しています。応援して頂ける方はバナーをポチっとお願いします。

FC2Blog Ranking

名探偵コナン
名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
現在時刻は・・・?
時間は有効に使いたいよね。
読書メータ
今年読んだ本の記録です。
白狐さんの読書メーター
週間天気WIDGET
今週の名古屋の天気は・・・?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。