白狐の雑記帳

大学4年の秋、ふとした出来事から初恋を経験した管理人は、その後の人生が大きく変わってしまい・・・!?日記を通じて、こんな人生もあるんだって事を多くの方々に知って頂ければ嬉しいです。
TOPスポンサー広告 ≫ 10/27 自分を信じて・・・TOP追夢生活 ≫ 10/27 自分を信じて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10/27 自分を信じて・・・

今日は、二次の筆記で打ちのめされたはずの例の企業の三次試験に挑んできました。

えっ、あんた完敗したって書いてたじゃんかよって?

はい。
僕自身、あの出来で絶対に受かるはずが無いと思ってたので、
三次選考選考の案内を頂いて、本当に目が点になりました(°o°;)

試験は本当に手応えが無く、当日家に帰ってから無気力状態だったくらいなので、
試験前日にちゃんと笠寺観音にお参りに行ったことが勝因なんじゃないかって真面目に考えてます。
8月末から大事な試験の前日は観音様の元に足を運ぶことにしてますが、なんと今回の試験を含めて全てで良い結果が出てます!!

それで、迎えた本番は集団面接でした。
流石厳しい試験を勝ち上がってきただけあって、
他の受験者の方は上手い喋りを展開されるばかりでしたが、
僕も負けじと自分の力を出し切ってきました。

試験は今後、四次面接・最終面接と続く予定ですが、
自身の無い試験が通っていたりするので、先の展開が全く読めません。

それでも、僕が次の試験までになすべきことは頭の中ではっきりとしています。
ここから先は、自分のことを信じて、自分の信念を貫いて、戦いに挑んでいくのみですね。


あきらめるな。思いはきっと実現するから・・・。
まぁ・・・これからどういう世の中になるか、分からねぇけどよ。
おめえの信念貫いて、人の希望になってやれ。なんてな。




☆FC2ブログランキング参加中☆ ポチッとお願いします。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

白狐

Author:白狐
愛知県に住む「追夢人」です。
     
このブログでは、大学を卒業し、新たな夢・目標を見つけた僕が、それに向かって努力していく日々を克明に記していきます。

(9/14)
夢への道は、新たなるステージへ。

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
FC2ブログランキング参加中
当ブログはFC2ブログランキングに参加しています。応援して頂ける方はバナーをポチっとお願いします。

FC2Blog Ranking

名探偵コナン
名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
現在時刻は・・・?
時間は有効に使いたいよね。
読書メータ
今年読んだ本の記録です。
白狐さんの読書メーター
週間天気WIDGET
今週の名古屋の天気は・・・?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。