白狐の雑記帳

大学4年の秋、ふとした出来事から初恋を経験した管理人は、その後の人生が大きく変わってしまい・・・!?日記を通じて、こんな人生もあるんだって事を多くの方々に知って頂ければ嬉しいです。
TOPスポンサー広告 ≫ 12/22 ネット回線復活TOPいきものがかり ≫ 12/22 ネット回線復活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

12/22 ネット回線復活

昨日の夜、モデムのセットが完了し、ネット回線が復旧しました。

ネットが使えなかった間に日記に書き起したい出来事が沢山あったのですが、
それはこれから追々綴っていくとして、今回はMステSPの感想を手短に。

待望のいきものがかりは番組中盤に登場でした!
タモリさんが「続いては、いきものがかりです」って言って紹介するのはいつもの流れなんですが、
その時に山下さんが画面左端にフレームインしていて、ちょっと笑いました。

披露してくれたのは、定番の♪風が吹いているに加えて♪コイスルオトメ
予想外の組み合わせにビックリしましたが、終始カメラワークが酷くて、ガッカリ感も・・・

いきものがかりのパフォーマンスはそんなに動きが激しくないから、
あんなにも忙しくカメラを切り替える必要なんてないんですよ~って。

おかげで、聖恵ちゃんのアイメークがいつもより濃いなぁ・・・とか、
しかも髪も伸ばしてる?とか、注目ポイントがいくつかあったのに、画面に集中できませんでした。

さて、彼らには、年末年始にかけて、実に9本もの出演番組があります。
思わずHDDレコーダーの残量が大丈夫だろうかと気にしてしまう仕事振りですが、
一ファンとして、思いっきり楽しませてもらおうと思います。



☆FC2ブログランキング参加中☆ ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

白狐

Author:白狐
愛知県に住む「追夢人」です。
     
このブログでは、大学を卒業し、新たな夢・目標を見つけた僕が、それに向かって努力していく日々を克明に記していきます。

(9/14)
夢への道は、新たなるステージへ。

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
FC2ブログランキング参加中
当ブログはFC2ブログランキングに参加しています。応援して頂ける方はバナーをポチっとお願いします。

FC2Blog Ranking

名探偵コナン
名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
現在時刻は・・・?
時間は有効に使いたいよね。
読書メータ
今年読んだ本の記録です。
白狐さんの読書メーター
週間天気WIDGET
今週の名古屋の天気は・・・?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。