白狐の雑記帳

大学4年の秋、ふとした出来事から初恋を経験した管理人は、その後の人生が大きく変わってしまい・・・!?日記を通じて、こんな人生もあるんだって事を多くの方々に知って頂ければ嬉しいです。
TOPスポンサー広告 ≫ 12/24 「合同展」TOP追夢生活 ≫ 12/24 「合同展」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

12/24 「合同展」

今日はちょっと恥ずかしい事を書くので、日記を折りたたみ式にします。


木曜日、サークルの後輩たちの作品を観に、
名古屋市民ギャラリー栄で行われている「合同展」に行ってきました。

僕が一番観たかったのは…
やっぱり彼女の作品です。

各大学ともハイレベルな作品が多かったですが、
彼女の作品もそれらに引けを取らない完成度でした。
写真が大好きな子なんだなって良く分かるくらいに。

そして、こんな身近にそんなにも写真が好きな子が居るってことは、
僕にとっては凄く嬉しいことでした。

だからこそ、その気持ちを文面に起こして、その日のうちに彼女にメールとして送りました。
返信なんか無くても良いから、僕の真っ直ぐな気持ちを本人にちゃんと伝えたいって想いを大切にして。

そうしたら、翌日のお昼に彼女から返信が届きました。
嬉しそうにしている様子がうかがえる文面に、僕は思わず涙を流しました。
僕の真っ直ぐなその気持ちがちゃんと伝わったんだってことが本当に嬉しかったから。

時にはこの想いを断ち切ろうとしたこともありましたが、今の自分ならはっきりと言えます。
僕は、優しくて、何事にも全力で頑張っている彼女の姿が好きなんだって。

そして、そんな姿を1年間陰から見続けてきたことで、
僕も今、大きな夢を持つことが出来ました。本気で来年度の地方公務員試験突破を目指すという。

だからこそ、分かったんです。
僕がちゃんと頑張っている姿を見せて、彼女を引っ張っていくことこそが、
僕にとって唯一無二のアプローチの仕方なんだって。

もちろん、言うほど簡単に成し遂げられる目標ではないことは理解しています。
だけど、僕は前だけを向いて立ち向かいます。
彼女が"僕にとって大切な存在"だって気付いたから。



☆FC2ブログランキング参加中☆ ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

白狐

Author:白狐
愛知県に住む「追夢人」です。
     
このブログでは、大学を卒業し、新たな夢・目標を見つけた僕が、それに向かって努力していく日々を克明に記していきます。

(9/14)
夢への道は、新たなるステージへ。

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
FC2ブログランキング参加中
当ブログはFC2ブログランキングに参加しています。応援して頂ける方はバナーをポチっとお願いします。

FC2Blog Ranking

名探偵コナン
名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
現在時刻は・・・?
時間は有効に使いたいよね。
読書メータ
今年読んだ本の記録です。
白狐さんの読書メーター
週間天気WIDGET
今週の名古屋の天気は・・・?
