白狐の雑記帳

大学4年の秋、ふとした出来事から初恋を経験した管理人は、その後の人生が大きく変わってしまい・・・!?日記を通じて、こんな人生もあるんだって事を多くの方々に知って頂ければ嬉しいです。
TOPスポンサー広告 ≫ 5/16 どこかであなたも頑張っているんだねTOP日常生活 ≫ 5/16 どこかであなたも頑張っているんだね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5/16 どこかであなたも頑張っているんだね

久し振りの日記更新です。
-----------

試験勉強の方は思っている以上に大変ですが、
これに関しては自分自身で決めた道なので、
良い結果を残せるよう、黙って日々の学習に励んでいます。


そんな折、勉強しに出掛けるためにいつものようにS駅の駐輪場を利用すると、
其処にはどこかで見覚えのある自転車が止めてあって・・・
もしかしてと思い近寄って確認してみると、「あぁ、やっぱり」と。

そのフレーム部分には、自分のよく知る住所と名字が記されたラベルが貼ってあって、
その持ち主さんが『彼女』であることをすぐに悟りました。

律儀にそんなラベルを作って貼り付けるているところが、
真面目な性格をしている彼女らしくって、思わずクスッとなりました。


どこかであなたも頑張っているんだね 
大丈夫だよ ちゃんと分かっているよ
負けそうになったら いつも思い出す あなたとの約束



とは、数あるいきものがかりの曲の中で自分が好きな『Good Morning』の1フレーズなのですが、
その自転車を目にした時の自分の気持ちは、まさにそんな感じでした。


頑張ったって自分の理想や目標に辿り着けないことがあるのはもう実感しているところですが、
そう言った経験から、困難を前にしても簡単に挫けはしない心を持つことが出来ました。

だから、現実的な考え方を大切にしつつも、自分がやってみたいと思う物事に
積極的にチャレンジしていくという姿勢は大切にしていきたいですね。



☆FC2ブログランキング参加中☆ ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

白狐

Author:白狐
愛知県に住む「追夢人」です。
     
このブログでは、大学を卒業し、新たな夢・目標を見つけた僕が、それに向かって努力していく日々を克明に記していきます。

(9/14)
夢への道は、新たなるステージへ。

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
FC2ブログランキング参加中
当ブログはFC2ブログランキングに参加しています。応援して頂ける方はバナーをポチっとお願いします。

FC2Blog Ranking

名探偵コナン
名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
現在時刻は・・・?
時間は有効に使いたいよね。
読書メータ
今年読んだ本の記録です。
白狐さんの読書メーター
週間天気WIDGET
今週の名古屋の天気は・・・?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。