白狐の雑記帳

大学4年の秋、ふとした出来事から初恋を経験した管理人は、その後の人生が大きく変わってしまい・・・!?日記を通じて、こんな人生もあるんだって事を多くの方々に知って頂ければ嬉しいです。
TOPスポンサー広告 ≫ 7/15 「胸の内」TOP日常生活 ≫ 7/15 「胸の内」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7/15 「胸の内」

今日は、今の自分の胸の内を整理したいので、
心の中の想いをつづってみたいと思います。

以下、興味のある方は文字を反転させてお読み下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

4月になってからというもの、
街中でカップルを目にするたびに胸が苦しくなります。

3月のあの日の夜は驚きのあまり全く泣かなかったし、
それから自分なりに気持ちの切り替えは出来ていたし、
先日の携帯紛失事件で淡い想いの詰まったメールの数々も全部消え去ってしまったので、
自分は俗に言う失恋の苦しみには悩まされずに済みそうだと思っていました。

だけど、それは全くの思い過ごしでした。

自分の胸の中に開いた穴を、今までずっと彼女の優しさに触れることで
埋めてきた心の中の自分にとって、彼女の優しさに触れる術を失うことが何を意味するのか、
そんなことはあの日の夜には全く考えていなかったので、実際にその現実に直面して、
なんだか心の中に居るもう一人の自分に対してとても申し訳ない気持ちになりました。

普通の人とは違い、かなり特殊なケースにあたると思いますが、
自分にとって大切なモノを失ってみて初めて味わう感情・・・これが失恋の苦しみってやつなんですね。


『失恋なんて時が経てば解決できる』とはよくいわれる言葉ですが、
きっと自分の場合、あまりに特殊なケースであるが故、そうはいかないと思います(苦笑)

心の中の自分は、彼女は胸に開いた穴を埋めてくれる唯一無二の存在だってずっと思っていたから、
多分、この穴を埋めてくれるような人と出会うまでは、この苦しみは続くことになると思います。

ある意味これは過酷な試練ともいえますが、自分で選んだ道なので、
今はグッと耐えて、目前に迫った試験対策に集中したいと思います。



とまぁ、こんな感じで今の自分の気持ちの整理終了。
長文に最後までお付き合いして下さった方、ありがとうございました。



☆FC2ブログランキング参加中☆ ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

白狐

Author:白狐
愛知県に住む「追夢人」です。
     
このブログでは、大学を卒業し、新たな夢・目標を見つけた僕が、それに向かって努力していく日々を克明に記していきます。

(9/14)
夢への道は、新たなるステージへ。

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
FC2ブログランキング参加中
当ブログはFC2ブログランキングに参加しています。応援して頂ける方はバナーをポチっとお願いします。

FC2Blog Ranking

名探偵コナン
名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
現在時刻は・・・?
時間は有効に使いたいよね。
読書メータ
今年読んだ本の記録です。
白狐さんの読書メーター
週間天気WIDGET
今週の名古屋の天気は・・・?
